2011年11月28日

顔合わせちまったー!

今日も寒いっすね。塩原です。

先週はナイスコンプレックス第15回公演「ナイスコンプレックス」を観に中野ウエストエンドスタジオに行って参りました。

まだこれから札幌公演が残っているので内容については掘り下げませんが、とにかく熱い芝居だった!

劇団員のキムラさんや藤田さん(前回ファミコンに出演して頂いた)ら札幌に縁のある演劇人が作る、札幌の劇団員達のお話。さらにタイトルが劇団名を冠しているなら熱くないわけがないですよね。

あの某有名チェーンの制服を身にまとう藤田さんが印象的でしたw





そしてその後、下北で大事な用事があったので中野→下北を歩いてみる事に。

中野通りを真っ直ぐ南下するだけのほぼ一本道だったので、50分位で着きましたわ。



んで下北での大事な用事ってのはMU「今夜だけ」の初顔合わせでした!

めっちゃ緊張したぜー!

そして顔合わせ初日から半立ち稽古をやるという唐突さww

詳しくはMUのブログにて
ab.jpg

左から渡辺まのさん(MU)、前有佳さん(年年有魚)、神谷亜美さん

ただでさえ緊張の顔合わせ読み合わせなのに、いきなり立ち稽古とか緊張の極み!

なんか頭まっちろでなんもできんかったw

けど他は初日からめっちゃ頭角あらわしてる素敵な俳優さんばっかでした。チクショー!

とりあえず稽古場の雰囲気に慣れるとこからだな(ゆっくり過ぎ)



んでみっちり22時前まで稽古した後に、中華料理屋で飲み食い。

aa.jpg

最前でカメラガン無視でメニュー見てるのが古屋敷君(MU)
左から前有佳さん(年年有魚)、堀晃大さん(3days)、塩原俊之(Aga-riskEntertainment)ってか自分、丸石彩乃さん、西岡知美さん(カミナリフラッシュバックス)橘麦さん、早崎直美さん

多いなーって思ったけどこれでも半分なのよねw

反対側にもう半分いて、とにかく大所帯!本番中で来れなかった変態紳士こと太田守信さん(エムキチビート)以外はキャスト全員集合でしたからねー。

とにかくわいわいとした顔合わせでした。



ちなみに隣に座っている堀さんがプロレス好きとのことで、好きな団体と選手を聞いたら

「大日本プロレスの葛西純選手です。」

とのことw

アガリスクでも大人気ですわ!!

延々と大日本プロレスの話をしてましたw

結構同じ試合とか観に行ってたみたいなんで、ニアミスしてたんですねぇ〜と。






んで次の日もお芝居を観に銀座へ。

ここ最近なにかとお世話になったり交流の多い昭和大学劇団108の「墜落王の一番長い夜」を観てきました。

前回「ファミコン/無縁」でお世話になった照明の南雲君が作・演をつとめる芝居。

南雲君の作演作品を観るのはこれで2回目なんですが、毎回とにかくやりたい放題かっ!ってくらい南雲ワールド。

そして108の芝居で昔、ニンジンが沢山出てくる芝居があったんですが、今回は大量のレモンが。。。

うんっ!やりたい放題だっ!

しかもレモン割というレモン持参の割引でチケット代500円も引いてもらった。

リーズナブル!

そしてレモン割って何www

とりあえずレモンと一緒にパチリ

ac.jpg

まあ終わっちゃったけど、右手に持ってるのが「墜落王の一番長い夜」で、左手に持ってるのがMU「今夜だけ」のチラシです。

MUのチラシはこれから色んな劇場で目にすると思うので、是非手にとって見てみてください!

表裏ともにめっちゃカッコイイ仕上がりですよー!

ではまた。






N A R I T A K E


posted by しーおー at 20:31| Comment(0) | 今夜だけ・×・ママさんボーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。